2019年度学位授与式について

 2019年度学位授与式について、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されているところでありますが、3月2日(月)時点におきましては、予定どおり執り行うこととしております。

 しかし、式典を執り行うにあたり、感染拡大防止の対策を徹底する必要があります。

 つきましては、以下のとおり実施することといたしましたので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【日時】 ※変更ありません。
2020年3月14日(土)
受付:午前8時30分から9時40分まで
開式:午前10時00分

【会場】
青森公立大学 講堂
※式典は、卒業生及び教職員・関係者のみで執り行います。ご父母等の皆様には、別室でお待ちいただくことになりますのでご理解くださいますようお願いいたします。

≪新型コロナウイルスへの対応≫

※当日のマスクの着用、手洗い・アルコール消毒等の徹底にご協力ください。また、体調管理に十分留意し、発熱等の風邪症状が見られる場合は、来学をご遠慮くださるようお願いいたします。高齢者の方や持病等をお持ちの方は、くれぐれもご留意ください。

※日々状況が変化していることから、文部科学省及び厚生労働省などのホームページ等により、最新の情報をご確認ください。今後の状況に応じて、新たな対応を行う場合がありますので、併せて大学ホームページもご確認くださるようお願いします。

※毎年度学位授与式終了後に行っている卒業祝賀会については、「中止」といたします。

縮小/拡大
背景色を変更