2022年度入学式について

入学者及び保護者等の皆様へ

 2022年度入学式は、新型コロナウイルスの感染対策を徹底したうえで、以下のとおり実施いたします。

 日時 2022年4月5日(火)
    ≪受付≫ 午前9時00分から9時50分まで
    ≪開式≫ 午前10時00分
 会場 青森公立大学 講堂

 今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から入学生、教職員及び関係者のみで執り行います。保護者等の皆様は、式典にご列席いただけませんので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 なお、式典の様子は、インターネットで生配信する予定ですので、ぜひご自宅等でご覧ください(URL等は後日大学ホームページ等でお知らせいたします)。

 また、保護者等の皆様がご来学された場合、式典終了まで別室でお待ちいただくこととなりますが、感染拡大防止のため、最小限の人数でのご来学にご協力ください。

※上記は、現時点での予定であり、今後の感染拡大状況により、式典の中止や開催方法の変更を行う場合もございますので、大学ホームページをご確認くださるようお願いいたします。

※例年、入学式後に後援会総会を開催しておりましたが、今年度は保護者等の入学式へのご列席をご遠慮いただいており、最小限の人数での来学にご協力いただくことから、後援会総会については「中止」といたしました。
後日、役員会を開催し、2021年度後援会収支決算及び2022年度後援会収支予算等について審議したうえで、大学ホームページでお知らせいたします。

≪感染拡大防止について≫
※7日程度前から、ご自宅で検温していただき、体調管理に十分留意し、体調不良や発熱・咳などの症状が見られる場合は、出席及び来学をご遠慮くださるようお願いいたします。
※当日のマスクの着用、手洗い・アルコール消毒等の感染症対策を徹底するようお願いいたしします。

縮小/拡大
背景色を変更