2021年度青森公立大学合同企業等説明会について(御案内)

開催概要

1 日時

■2022年3月1日(火)
第1部  9:00 ~ 9:30     受付開始
      9:40 ~ 12:10       合同企業等説明会
第2部 13:20 ~ 13:50     受付開始
     14:00 ~ 16:30        合同企業等説明会
■2022年3月2日(水)
第3部  9:00 ~ 9:30     受付開始
      9:40 ~ 12:10       合同企業等説明会
第4部 13:20 ~ 13:50      受付開始
     14:00 ~ 16:30        合同企業等説明会
※第1部~第4部のいずれか一つの区分のみ参加可能です。

2 場所

青森公立大学 体育館(青森県青森市大字合子沢字山崎153-4)

3 参加予定学生数

約200人/部(学部3~4年生、大学院生) ※1、2年生も参加可としています

4 主な感染症対策

  1. 参加者は受付時に検温と体調確認、手指消毒を行います。
  2. 企業ブースにはアクリルパーテーションを設置します。
  3. 学生が着席するイスは感覚を取るため、一部ブースを除き7席とします。

5 その他

  1. 新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、本件イベントを中止、または内容を変更させていただく場合がございますので予め御了承ください。
  2. 説明は各部とも1回あたり30分間で、計4回行います。各回の間で10分間 の移動・休憩時間を設けます。
  3. 参加費は不要ですが、交通費等は参加者様の負担とさせていただきます。
  4. 参加企業・団体様が多数の場合、会場設備の都合上、参加をお断りさせていただく場合がございます。また、参加日や時間帯については、業種や企業数等を考慮し、調整させていただく場合がありますので、予め御了承ください。
  5. 参加決定の可否につきましては、2021年11月上旬~中旬頃にキャリタスCMSを通じて御登録いただいたメールアドレス宛に御回答いたします。
  6. 当日は報道機関の取材が入る可能性がございます。
  7. その他御不明な点等ございましたら、下記問い合わせ先まで御連絡ください。

開催イメージ(2020年度開催時の写真です)

合説開催イメージ
合説開催イメージ

参加申込方法

  • 2020年度本学合同企業等説明会にお申し込みされた企業・団体様にはキャリタスCMSにログインいただき本件イベントにお申し込みください。(※該当される企業・団体様につきましてはURLを掲載したメールを個別にお送りしております)
  • その他の今回初めてお申し込みされる企業・団体様におかれましては、下記URLの合同企業等説明会参加申込フォームよりお申し込みください。
    URL: https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/01025/672
    申込締切日:2021年10月31日(日) 17:00まで

【問い合わせ先】
〒030-0196 青森県青森市合子沢字山崎153-4
教務学事グループ 入試・就職チーム担当:小山、中谷
TEL :017-764-1603  FAX:017-764-1544

縮小/拡大
背景色を変更