学内施設の利用
在学生の方へヘッダ画像

レストラン・売店

レストラン・売店の営業時間は、次のとおりです。
 レストラン
  月~金曜日 10:30~15:00
  土・日曜日 休 み
 売 店
  月~金曜日 9:00~17:00
  土・日曜日 休 み
 ※但し、 曜日によって異なります。
 ※ 大学内の行事などで営業時間の変更がある場合は、その都度お知らせします。
 ※ 夏季・冬期休暇は営業しない場合があります。

体育施設

 開館時間は、通常9時から 20 時 30 分となっています。時間外、土・日曜日 及び休業日に使用する場合は、1週間前までに、事務局(教務・学生チーム)に 願い出て許可を得てください。 また、サークルで利用する場合は、サークル代表 委員会が利用の割り当てを行いますので、その指示に従ってください。

体育施設を使用する際は、つぎの注意事項を遵守してください。
・ 体育館フロアー部分での土足は厳禁です
・ 体育館での喫煙、飲食等は厳禁です
・ 体育館使用の際は、使用終了の都度、使用した用具の整備及び清掃をすること
・ 運動用具を使用する場合は、事務局に備えつけの使用簿に記入し、用具の使用 後は、各自整理、整頓すること
・ 体育館、テニスコート等使用中止する際には、その都度時前に申し出ること。
・ 体育施設は大学外部の方への貸出しはしていませんので、利用の際、本学学生 がいない場合は利用許可を取り消します。
・ テニスコート、グラウンドの照明設備を使用する際は、使用日の 15:00 まで に事務局へ申し出てください。 ※状況により、利用時間が短縮される場合があります。

課外活動施設

課外活動として使用する施設は、汚損したり傷つけたりしないように注意して ください。部室は、体育系 15 室、文化系 14 室あります。 部室の鍵は事務局で管理していますので、使用した場合は、当日 20:40 までに 返却してください。 ※状況により、利用時間が短縮される場合があります。

国際交流ハウス

 国際交流ハウスは、外国からのゲストや学術・文化の推進を目的とする方が宿泊 できる宿泊施設と、大学外の方も利用できる会議室やお茶室があります。サークル 活動やゼミ活動で学生も利用できます。なお、宿泊の場合は使用料が発生します。 利用を希望する場合は、1 週間前までに事務局(総務管理チーム)へ申し出てく ださい。

大学の森

 大学の裏手に位置する「大学の森」には、遊歩道や休憩所が設置されています。 勉学の合間の気分転換に散策してみるのもいいでしょう。 映画の撮影にも使われています。

縮小/拡大
背景色を変更